English
ナビゲーションを開く

SHIKINE Stay

ご宿泊を希望されるお客様へ

緊急
2022/10/13

プチホテルラメールSHIKINE
11月からの宿泊予約について

2022年10月13日更新

ラメールSHIKINE

2023年4月以降の料金に関しましては、2月ごろ(予定)にお知らせいたします。※夏季料金は未定。

引き続き新型コロナウィルス感染症予防対策実施中

当宿の感染予防対策を徹底しております。お客様自身の感染予防対策をお願いいたします。
到着時ロビー前にて検温をさせていただいております。新島村役場のガイドラインにより、37.5度以上の熱がある場合、宿泊をお断りさせていただきます。
マスクの着用が緩和される傾向にありますが、引き続きマスクの着用をお願い致します。
ロビー内での飲食及び長時間の滞在はご遠慮下さい。(ラメールSHIKINE・アーリーバード共通)

宿泊予約について

人数を限定して予約を承ります。休業日もございます。
宿泊日の前日より起算して20日前からキャンセル料が発生いたします。(20%~100%)

アメニティについて
令和4年4月1日に施行された「プラスチック資源循環促進法」に伴い、歯ブラシ、カミソリのお部屋の備え付けができなくなりました。
必要な方はフロントでお声がけいただければお渡しいたします。(乳幼児分除く。今後有料になる場合もあります。)

その他のお願い

感染者数の増加等により、予約の中止、取消をする場合があります。

島内は高齢者も多く、医療体制も整っておらず、発症者が出た場合にはかなり深刻な事態が予想されます。感染予防対策として以下のことをご理解ご了承いただいたうえでお越しいただきますようお願いいたします。
団体のお客様のご予約はお断りすることがございます。
国内や島内の状況、私共の状況により、前日までのこちらからのキャンセルもありえますことをご承知おきください。
マスクの着用を必ずお願いいたします。
消毒液をロビーに設置しておりますが、島内において必要な方はご持参ください。
ラメールSHIKINEの朝食及び夕食の部屋食は対応することができません。
ラメールSHIKINEは全面禁煙(全室、全敷地)となっております。
アーリーバードのBBQコンロのレンタルは廃止いたしました。お持ち込みのコンロ等も使用禁止です。
今後の国や東京都からの要請、または独自判断により休業することもございます。
来島される前に新島村役場、式根島観光協会等のホームページで島内の情報をご確認下さい。

たくさんのお願いで大変申し訳ございませんが、新型コロナウィルスの感染予防のため、どうかご理解下さいますようお願いいたします。

ARCHIVES

La Mer NEWS

EARLY BIRD NEWS

SHIKINE Stay MENU